女の子が好きな男性ファッション –モテるファッションセンスを磨く-

女の子にモテたい。好きなに女の子に振り向いてもらいたい。女の子にモテるファッション選びをサポート

◆男のファッションセンスを上げる2つの方法 ◆

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

管理人が試したモテるファッション通販はこちらメンズスタイル

 -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

男のファッションセンスを上げる2つの方法 

f:id:seig5:20150424142503j:plain

以前、ファッションに全く興味のなかった私もそうでしたが、いざ、ファッションセンスあげてオシャレな服装をしたいと思っても何から始めていいのか。また、何を買ったらいいのか、全然分からないものです。そこで、私が試した方法で、実際に女の子から反応が良くなった方法を2つ紹介します。

 
(1)メンズファッション雑誌のコーディネートを真似する 

どんなものでも良いのでコンビニや本屋でメンズのファッション雑誌を買ってくると良いでしょう。このとき、ファッション雑誌でもいろいろな年代に向けたものがあります。20代に向けた雑誌もあれば、
30代に向けた雑誌もあります。自分の年代にあったもので(モデルさんの年代で判断)、自分がこういうファッションをしたいと思う雑誌を一つ選びましょう。 

f:id:seig5:20150424142005j:plain


雑誌を選んだら、今度はその中からこのファッションをしたい思うものを一つ選びます。そしたら、それを写メしてショッピングに出かけ、それと似たものを探し上から下までそのファッションコーデにしてしまうのです。
これができたら、別のファッションでも試してみましょう。すると、だんだん、服の組み合わせ方や買い方が分かってきて、ファッションセンスも向上していきます。
ファション雑誌でおすすめなのは、私も試していたメンズヴォイ(Men's Voi)です。これは、コンビニでも普通に売っています。なぜこれがいいかと言うと、雑誌に掲載されているファッションは全てネットで注文できるという点です。つまり、通販雑誌です。
この雑誌を買えば、いちいち目的のファッションを探しにショッピングに行く必要もないです。服のサイズが合わなければ数日以内なら返品可能です。少し、値段は高いのですが私は最初のうち、これを試していました。 

(2)女性ウケの良い『メンズスタイル』というサイトを使う                                       

今まで、女の子にモテるための方法をいろいろ紹介してきましたが、まず、第一歩として私が一番おすすめしたいのは、「メンズスタイル」というサイトです。 

メンズスタイル

このサイトは、女性ウケの良い「かっこいい男性のファッション」を上から下まで全身のコーディネートを紹介していて、それを一括で買えるのが魅力です。

前項でお話しした男性雑誌を見てファッションセンスを磨いてもいいのですが、そのファッションが女の子にモテるかどうかはわかりません。もしかしたら、男性に雑誌を読んでもらうことが目的なので男性ウケの良いファッションかもしれません。
その点、こちらのサイトは明確で、ここで一式そろえれば女性にモテるファッションは完成です。

このサイトは、私の知り合いの女性に何人かに見てもらったのですが、どの女性にも好印象でかっこいいという評価がほとんどでした。

なので、私はこのサイトを自信を持って使っています。そのおかげで、今では女性から声をかけられるということがあるようになったほどです。

それまでは、女性から声をかけられるなんて全くと言っていいほどなかったので、本当に驚いていますし、とても嬉しく、毎日がワクワクするようになりました。

あなたも、手っ取り早く女性にモテるファッションをしたいのであれば、このサイトを一度使ってみてください!

きっと未来が楽しく、明るくなりますよ♪

>>メンズスタイル公式HPへ