女の子が好きな男性ファッション –モテるファッションセンスを磨く-

女の子にモテたい。好きなに女の子に振り向いてもらいたい。女の子にモテるファッション選びをサポート

ワールドオーダー好きなんです


WORLD ORDER "HAVE A NICE DAY" - YouTube

こんばんわ、管理人のSeigoです。

さて、皆さんは須藤元気をご存じでしょうか?

私は、昔から元格闘家の須藤元気のファンでして、格闘家時代から試合をテレビで見たり、或いは自己啓発系の本も書いていらっしゃるので、それらもチェックしていました。

須藤元気といえば、格闘家時代からその独特の入場パフォーマンスが有名で、私もあのド派手でかつ洗練されてかっこいい入場を楽しみにした一人です。

今は、引退して格闘技はしていらっしゃらないですが、代わりにWORLD ORDER(ワールドオーダー)というパフォーマンスユニットを組んで活動していらっしゃいます。テレビで見たことあるという人も多いのではないでしょうか。私は、このユニットも大ファンで毎回、その動画を楽しみにしています。

なんといっても須藤元気の現役時代のロボットダンスを思い起こさせるキレのある奇抜な動きがとても好きです。そして、BGMもとてもいいし、皆スーツでかっこよくきめているので、尚かっこいいですね。知らない人はぜひチェックしてみてください。

 

他にもこんな特設サイトもあります↓

WORLD ORDER/IMPERIALISM