女の子が好きな男性ファッション –モテるファッションセンスを磨く-

女の子にモテたい。好きなに女の子に振り向いてもらいたい。女の子にモテるファッション選びをサポート

女の子が選んだイケイケビンビンファッションとは?

管理人が試したモテるファッション通販はこちら

 

>>今なら最大65%OFF “春モテ福袋” メンズファッションプラス公式サイトへ

 ◆女の子の方から話しかけてもらうための4つの方法

             f:id:seig5:20150424122652j:plain

「あの女の子に振り向いてもらいたい」「あの子と仲よくなりたい」「かわいいあの子と付き合いたい」など、恥ずかしがり屋の男子にとっては女の子に対する悩みはつきません。そこで、“好きな女の子がいるけど、なかなか声をかけられないシャイボーイ”のために、女の子の方から話しかけてくれる方法を紹介します。

 

(1)ファッションを変える(オシャレ男子になる)

 若い女の子は勿論、女性というのは周りからどう見られるかというのをとても気にしています。自分がどう周りから見、それは、自分がどんな彼氏と付き合うか、ということにまで及びます。

f:id:seig5:20150424140854j:plain

つまり、もし仮にあなたと付き合うようになった場合に「周りの女友達からあなたをどう思われるだろう?」っと、あなたと一緒にいることを想像し、あなたが友達に紹介できないよう恥ずかしい格好をしていたら、付き合う気が湧かないといったことになってしまいます。そうなれば、いくらあなたが性格が良くてもその女の子と付き合える可能性が低くなります

可能性は限りなく上げておいて損はありません。私も、昔はファッションに興味がなく、今から思うととてもダサい格好をしていました。しかし、ファッション雑誌などを買って、それを参考にしてファッション改革を少しずつ行った経験があります。

その結果、依然よりも明らかに女の子からの反応が良くなり。女の子の方から話しかけられることも増え、彼女もできました。

あなたが、もし、今までファッションに興味がないとしたら、それだけで損をしていることもあるのです。これを機会に考え直してみてもいかかでしょうか。

 

(2)髪型を変える(床屋ではなく→美容室で)

女の子が見た目をかなり意識していることは前述したとおりです。ファッションと合わせて髪型もイメチェンするのが理想です。そこでポイントは、安い床屋で髪の毛を切るのではなく美容室で髪の毛を切るということです。

f:id:seig5:20150424140737j:plain

なぜ、美容室の方がいいかというと、明らかに今風のオシャレな髪型にしてくれる可能性が高いということです。そして、ここでさらにポイントは女性に髪の毛を切ってもらうということです。美容室に行くと、ついついそこにいる男性スタッフに頼みがちですが、女性に切ってもらうことで、自然と女の子が好みの髪型にしてもらうことができるからです。なんだったら、「女の子から印象の良い髪型にしてください」と頼んでも良いでしょう。

また、普段から女の子と話すことが苦手という人も美容室で女性を選ぶことで、女の子と話す練習にもなります。向こうも仕事ですから気さくに話しかけてくれるので、女の子との会話が苦手でも話しやすいのではないでしょうか。

因みに、私は、ずっと女性を指名して切ってもらってます(可能なら同じ人に)。初め、少し勇気がいりますがすぐに慣れますし、周りにも同じように女性に切ってもらっている男性は普通にいたので変な目で見られることはないので大丈夫です。多分、向こうとしても女性に指名されるよりも男性に指名される方が嬉しいと思います。

(3)体を鍛えて筋肉をつける 

f:id:seig5:20150424135844j:plain

 運動ができる男性は今も昔もモテます。仮に運動神経が悪くても、体力や筋肉をつけるこも効果があります。もしあなたがガリガリなのであれば、まず筋トレをして筋肉をつけましょう。

なぜ、筋肉が必要なのかというと、女性は基本的には筋肉が好きだからです。筋肉が男性の象徴のようなものだからです。
逆の場合を考えると分かり易いです。一般的に男性はおっぱいが大きい女性が好きな傾向があります。そして、ガリガリな女性よりも普通か少しふっくらとしていくらい女性の方が男性からモテます。これは、胸とか体のふくよかさに女性らしさを感じるからです。
男性も同じで、ガリガリで筋肉のない男性よりもがっちりしている男性の方が女性は抱かれたいと思うのではないでしょうか。

筋肉の付けかたはこちらを参照↓

筋トレ後にプロテインを飲んでタンパク質をとっていれば、体は大きくなります。プロテインは運動の前後にとるのが理想。また、寝る前に飲むのも効果的です。このときのポイントとしては体に少し負荷がかかる程度にすることです。
具体的には次の日に筋肉痛になるくらいが理想。そして、毎日行うのではなく、一日おきにするということ。つまり、休息日を一日もうけると効率的に筋肉をつけることができます。

(4)体力をつけて爽やか青年を目指す 

f:id:seig5:20150424140711j:plain

筋肉をつけられないという人でも体力は付けることが出来ると思います。体力をつけると何がいいかというと、いろいろと物事を前向きに考えることができるようになり、自分に自信が持てるようになります。そうすると精神的にも表情が変わってきます。
もし仮にあなたが、自分のことをあまり好きでないとか、嫌いなところがたくさんあっても構いません。とにかく、体力をつけて、自信をつけましょう。その自信になんの根拠がなくてもいいのです。
自信があれば、表情やしぐさが男らしくなります。ルックスがあまりよくなくてもいいんです。表情や普段のしぐさでモテる人を目指しましょう

女の子は見た目を気にすると言いましたが、女の子は同時に内面もかなり見ています。多くの場合、見透かされています。でも、これはルックスでモテない男子にとってはチャンスなのです。
女の子と話すことは苦手でも、誰にでも優しく接することが出来る自分の内面をしっかり、時間をかけて、判断してもらいましょう

 

関連記事

◆男のファッションセンスを上げる2つの方法 ◆ - 女の子が好きな男性ファッション –モテるファッションセンスを磨く-