女の子が好きな男性ファッション –モテるファッションセンスを磨く-

女の子にモテたい。好きなに女の子に振り向いてもらいたい。女の子にモテるファッション選びをサポート

管理人プロフィール

みなさん、はじめまして。管理人のSeigoです。

いきなりですが、私は、日々、女性にモテたいという願望を全面に出しきています

やっぱり、男ですから、異性への興味は当然ありますし、「モテない」か「モテる」だったら、絶対「モテる」方がいいに決まっています

f:id:seig5:20150409212826j:plain

そんな、自分の気持ちにストレートに生きている私です。日ごろから、「かっこいい男子になること」、「かっこいいファッションをすること」、「女性が好きな男性ファッション」などを研究することを趣味としています。コンビニで良く読む雑誌は、男性誌であったり、ターザン(Tarzan)はお気に入りですw

っとまぁ、いろいろと男磨きに関して情報収集しているので、それをこのブログでツラツラと発信していこうと思います。少しでも多くのみなさんに読んでもらえたら嬉しいです。